水槽と家具

無印のウレタンクッション 【インテリア】

Posted on: 7月 6, 2009

無印良品の池袋店が改装セールで全品10%off

商品入替があるからか、2100円の元値が1500円に下がってそこから10%なので、1350円。値段に釣られて買ってしまった、ウレタンフォームの低反発クッション

机とイスにキャビネットを全部黒で統一したので、少しは色味が欲しいと思ってライトグリーンにしました。まあ、そこそこ馴染んでいるよーな浮いているよーな、どうでしょう。 

018

以前に紹介したChablis(紹介記事)は、痩せ体型の人は分かると思いますが、クッションが軟らかいせいで逆にお尻が凝るんですよ。これ1枚を敷くだけで、かなり緩和されます。

あと全然話は変わりますが、会社の配属が決まってデスクとイスが変わりました!

長机から昇格してようやくちゃんとしたデスクになったのは嬉しいのですが・・・新しいイスが微妙に体に合わない・・・まだ馴染んでないせいもありますが、どうも背もたれの形が合ってないような。たかがイスと思うかもしれませんが、IT業界って、ほぼ丸一日イスに座っているので体に合わないと無用な疲労を溜めることになるんですよね。

肩凝りとか、背中の痛みだとか、その他諸々。

オフィスチェアが、どれもそこそこ良いお値段をしているのは、相応の理由があるのだなぁと妙に納得する今日この頃。

 

関連する記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。