水槽と家具

新潟旅行

Posted on: 7月 17, 2009

今週末の連休を使って、新潟に遊びに行ってきます。
大学時代の部活仲間や研究室に顔を出しに行く予定です。

でまあ新潟と言えば、日本海の魚!!
友人と食べに行く約束をしてるので今から楽しみです。今の時期は、何がうまいかなあ。

スズキの洗いとか良いよね

 

時間と体力に余裕あれば、新潟で魚でも取って餌&観賞用に持ち帰りたいですけど、今回はそこまで余裕ないだろうなぁ。新潟―東京間なら、新幹線で3時間程度しか移動にかからないから、ペットボトルにでも詰めて持ち帰れば何とでもなるのだけどねぇ。

 

関連する記事

広告
タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。