水槽と家具

ネズミに追いかけられる猫、マウスパッド Jerry’s revenge 【インテリア】

Posted on: 7月 28, 2009

Garageの机は気に入ってるんですが、唯一困るのは光学マウスが全く反応しない点。
黒いからか、光沢があるからか、原因は不明なんだけど。

なんでまぁ、マウスパッドが必須。で新しいのを買ってきました。机まわりは黒か銀でまとめたかったので、アルミのマウスパッドとか気になってたんだけれど、新宿マルイのデザイン雑貨の店(Idea Seventh sense)で見つけて衝動買い。

 

034

原子ネズミあらわる?

 

Jerry’s Revenge という作品名?のこのマウスパッドの仕掛けは単純明快。

↓ ネコがいます

039

マウスでぐりぐり追いかけるとーーーー

 

 

 

↓ ネコが逃げます。 以上! 終わり!!

040

ハワイとかのお土産にある、サーファーが動くボールペンと一緒。
パッドの中に入った液体の圧力でネコが動きまわるって寸法ですな。

あと、オマケ

042

花瓶 (Francfranc で購入 約800円)

東京はとにかく植物が全くなくてゲンナリします。花を活けるとかこれまでまったく縁がなかったけど、ちょいちょいとやって行こうかと思ってます。文化のかほりですな

まあ、花を活けるのに使わなかったそのときは、魚用のシェルターに使えるしな!

 

関連する記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。