水槽と家具

プレデターの新作映画が出る!!

Posted on: 1月 8, 2010

Gigazine さんに、こんな記事が出てました。

ロバート・ロドリゲスがプロデュースするリメイク版プレデター「Predators(プレデターズ)」、驚愕の内容がインタビューで明らかに

 

たしかAVPが出たころに風の噂でプレデター3にも予算が付いたというような話を聞いた気がするのですが、ついに実現するみたいですね。楽しみだー。しかも、今度は地球外!

もろもろの倫理的な制約を無視して、好き放題に狩りができるぜー ヒャッハー (無理です

 

プレデターと言えば、初代作にはアーノルド・シュワルツネッガーが出てましたね。
対するプレデターの中の人はジャン・クロード・ヴァン・ダムだったという話を聞いたんですが、Amazon のDVDの紹介文にも書いてあるし。これ実は嘘だったらしい・・・

Wikipediaの初代作の項目にも、確かにプレデター役はケビン・ピーター・ホールと書いてある、ガーン・・・だまされた。上のGigzineの記事でも名前が挙がってたから、絶対そうだと思ったのに。仕方ないので今度、その男ヴァン・ダムを借りてみます。

いや、別にヴァン・ダムファンってわけじゃないんだけどね。まあ、これも他生の縁というやつでさ

 

(以下の文章は、2010/01/18に追記)

 

監督のニムロッド・アーントルという人が、どんな作品を撮ってるか知りたくて調べて気付いたのですが、2009年の4月には既に製作開始のニュースシネマトゥデイで出てたみたいです。

ガーン。知らずにはしゃいでた、ちょっと恥ずかしいなぁ。

 

そんで、ニムロッド監督の撮った最新作はアーマード 武装地帯というタイトル。
まだ日本では封切られてないみたいだけど。犯罪物らしい

あと、「その男ヴァン・ダム」はまだ見てないが、なぜかシュワちゃん主演のバトルランナーを見てしまった。敵キャラのデザインセンスに脱帽もとい絶望、あと司会のキリアン氏がどう見ても、みのもんたに見えてしまう・・・いやはや、B級映画にも予算が付いて作られるようになったのは、すばらしいことですな!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。