水槽と家具

DIY技術がすごすぎるおじいさん

Posted on: 2月 12, 2010

らばQの記事「おじさんパワー炸裂! 自作超ハイスピードシャッターカメラの超美麗写真」に載ってるおじさんがすごすぎる。自分の大学の研究室でもメダカの稚魚を一定距離で撮影するための自作のアクリル撮影台とケースとかDIYで作っていたけど、そういうレベル超えてる。

ベースはNikonの一眼レフを改造してるっぽいけど、中身どうなってるんだろ。

 

rainbow

熱帯魚の写真を撮ってると、魚が動いてどーしてもピンポケになっちゃうんだよね。元々、Canonのコンデジだからシャッター速度もそんなに速くないってのがあるけど。

 

新しいデジカメ欲しいなあ・・・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。