水槽と家具

日本酒のお祭り、新潟酒の陣に行ってきた

Posted on: 3月 14, 2010

13, 14日の二日間、新潟酒の陣へ行ってきました。
いろいろ会って疲れたので、とりあえず撮影した写真をぺちぺち貼っておきます。

細かい内容はまた今度。

012

087
新酒の発売を告げるまだ緑色の杉玉

017
会場から一時間ほどだけど、既に満員状態!

昨年の動員数は初日4万人くらいだったらしい、今年はそれ以上とのこと。
会場内には飲食スペースもあるけどこの通り、人いっぱいー

049
「酒の陣」と銘打たれているけれど、新潟県産の食品も販売してる。
有名なのは、魚介類を使った寿司やかまぼこ

048

これは酒を使ったプラムのリキュール、梅酒も見かけた

plum_sake

20100315追記:

レポート記事書きました「にいがた酒の陣2010、参加レポート

関連する記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。