水槽と家具

銀座をぶらぶら

Posted on: 4月 4, 2010

先日、誕生日だったので新潟から来た友人と銀座にプレゼントを選びにお出かけ。

↓ 最寄り駅の近くに咲いた桜並木、コンクリの水路だとやはり風情がない・・・

007

銀座は歩行者天国だった、相変わらず人が多い。

020

ピエール・マルコリーニで、誕生ケーキの代わりにパフェを食べる。
イチゴのショートケーキ風らしい、生クリームうまうま。

030 

その次は、銀座Velvia館Francfrancを見てまわる予定だったけど、街中でRICOHの看板を見つけて寄り道。リングキューブという建物では、写真展をやっていた。今回は弘法亮という写真家の展示。うーーーん、芸術って難しいね。いわゆる理系と文系の違いをなんとなく感じる。

 

まあ、さっくりインテリアを見にFrancfranc に移動。

新しいカーテンが欲しいなあ、へたれてきたバスマットも新調したい。
まあ、今日はそのへんが目的じゃなかったのでとりあえず様子見。

 

店内はなぜか大量に動物のぬいぐるみが置かれてた。

037 

これって、販売物なんだろうか・・・人の背丈より高いシロクマやムースもいたけど。

 

このあとは、有楽町マルイのCOMME CA MENでグレーでチェックのネクタイをプレゼントに買ってもらって帰宅。あちこち歩き回ったから疲れたー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。