水槽と家具

仲が良いのか悪いのか、いまいち掴めない2匹 【アクアリウム】

Posted on: 4月 27, 2010

60cm水槽の流木をごちゃごちゃいじってましたが、少し落ち着いてきました。
水槽の黄ばみもブラックホールで完全除去されました、活性炭は偉大。

010 

015 

アーマードプレコの傷も、その後は特に問題なく回復した模様です。
エサを入れると勢い良くモフモフするようになってくれて、一安心

↓ 上の写真の別アングル。

017 

ギギの体がすごーーく長く見える・・・縮尺おかしくない?

 

流木が増えてご満悦の様子の2匹。
上に乗っかられて重くないのじゃろーか

021

流木の位置が決まったので活着系のミクロソリウムやコケ類、クリプトコリネとか陰性植物をもう少し増やしてけたら良いなーと考え中。Charmの商品を見ながら、思案しているとこです。

 

関連する記事

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。