水槽と家具

ニューオレンジフィンじゃなかったけ? うちのプレコ 【アクアリウム】

Posted on: 6月 4, 2010

フンがたまってたヒーター周りを掃除したら、粘膜の調子も少しよくなったみたい。
ひさびさに表へ出てきたので写真を撮ってみた。

036

うちのプレコってニューオレンジフィンアーマードプレコって名前で売られてたけど、鰭にオレンジ色が入る気配はない・・・まあ、ショップで買ったときもヒレの色はあんま出ないかもって言われてたから別に良いのだけどさ。透明感のある水色のヒレも好きだしね。

しかし、うーむ。実際に目で見た色の印象と写真で撮ったときの印象がなんか違う・・・
カラーバランスとか調整しないと、ダメなのかなぁ?

水槽内で直立してることがあるけど、メトロン星人っぽい。

028

プレコの形態ってウルトラマンの怪獣っぽいよね。

 

関連する記事

にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。