水槽と家具

HTC desire 入荷した 【IT・ガジェット】

Posted on: 6月 6, 2010

池袋のビックカメラで予約していたHTC desire が入荷したと土曜に連絡を受けた。そんで、今日はレビューでも書こうと思っていたんだたけど、諸般の事情でまだ受け取れてない。

これまでオレンジプランだったのを機種変更に合わせてホワイトプランに変更しようとしたところ、店員さんからホワイト学割を勧められた。2008年3月31日時点で学生だった場合、現在学生でなくても登録可能らしい。

正確な対象者条件は以下のとおり

2008年3月31日時点で、ソフトバンク携帯電話サービスに加入している学生で、かつ、2008年4月15日以降、携帯電話機購入を伴う初めての買い増しをするお客さま。 また、既にホワイト学割が適用されていない場合に限ります。

携帯の割賦が続く2年間は乗り換えるつもりはないから、これはありがたい。

ただ、手元に学校へ在籍していたことを証明する書類を持ってなかったので、それを準備してから出直しということになった。明日にでも改めて引き取りに行こうと思う。

20100608追記:

受け取りに成功。写真をいくつか撮ってみたので追加しておく
付属品は電源アダプターとUSBケーブル、イヤホンのみ

058

有機ELディスプレイなだけあって、画質は緻密。バックライトもおだやかな感じ

078

 

関連する記事

広告

コメント / トラックバック2件 to "HTC desire 入荷した 【IT・ガジェット】"

おめでとーございます♪
今度見せてくださいね。

この契約文面だと、2つ目以降の契約ではホワイト学割使えないんですね…
しくしく

新規契約は既に締め切ってるみたいだからねー。
早く取りに行きたいけど、微妙に会社が忙しくなってきた・・・

取り置きが5日間だから早く回収に行きたい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。