水槽と家具

30cmキューブ用の水槽台が欲しい 【アクアリウム】

Posted on: 6月 14, 2010

60cm水槽を導入したことで、30cmのハイキューブがまるっと1個あまってる。水槽台に余裕がないから今のところ空で放置してるんだけどね。

キッチンに置きたいから、インテリアとして見栄えがする30cm用の水槽台がほしいなーと思ってインテリアショップも見てたけど、水槽を置くならやっぱ水槽台が安心だよね。30cm水槽でも、フルで水と砂を入れたら荷重は40kg超だし・・・

調べてたけど、楽天で気になった水槽台は下の二つ

水槽器具メーカー、ニッソーの商品。値段がわりと安い。ガンメタルとあるから金属製かと思ったけど、表面にPVCシート貼ってるって説明に書いてるから、たぶん木製なんだろうな。

ダークウッドの落ち着いたカラーリングが好み。前面スモークガラスってのが良いね。
ただまあ、値段は若干高め。

 

関連する記事

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。