水槽と家具

昭和の香りがするトタンの小物入れを買った 【インテリア】

Posted on: 7月 22, 2010

アクア用の肥料やらメンテ用品が増えてゴチャゴチャしてきたので専用の収納箱を買った。
前から目を付けていた無印良品のトタンボックス小

002

003

蔵の中で、園芸用品とか収納されてるイメージ。表面のくすんだ感じが良い!

20*26*15cmのサイズだから、餌や肥料はすべて突っ込んでも余裕があった。湿気がこもりそうだから、乾燥剤でも買っていれておけば完璧かなあ・・・

010

次はバケツの目隠しをしたいけど、とりあえずは保留で。

あと、こっちは衝動買いしてしまったマグネットのフック

004

アルミニウムのざらざらした表面加工に思わずズキューンとやられてしまった。金属やプラスチックの質感って好きなんだよねえ・・・水槽用の温調計を吊るすとか用途はいろいろあるので、いずれ使います。今、使ってる100均のフックは台所に移動かな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。