水槽と家具

Love Fish フェアで金魚を鑑賞【アクアリウム】

Posted on: 8月 31, 2010

Love Fish フェア」というイベントが近くでやっていると聞いて行ってきた。出し物はショップの出店+品評会といった感じ、らぶふぃっしゅと書いてあるけど昆虫や爬虫類の展示もあった。

 044057 

養鯉場から直送してきたような光景

042 

塩ビパイプとビニールで組まれた生簀に泳ぐ鯉がいた

043

ひときわ力が入ってたのは、金魚の展示。

水盆ごとに値付けされてたけど、高いものでは数万円の個体も

045

らんちゅう?

 rantyu

蝶尾、この品種の名前の由来が良く分かる

 chobi1

別アングルからもう一枚

chobi2

面白い顔のが品評会に出されてた、上顎の周りに綿のようなヒゲが生えてる

068

そのうち、サンタヒゲの金魚とか出てきそうだな・・・飼育品種おそるべし

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。