水槽と家具

60cm水槽ではもはや手狭 【アクアリウム】

Posted on: 11月 17, 2010

水換えのついでにギギを撮影してみた。改めて流木の影から引っ張り出してみると、
またでかくなった気がする・・・体を曲げた状態で、60cm水槽の半分近くある。

001

全長ベースだと30cmは確実に超えてるなぁ、そろそろ90cm欲しいなあ。
んあー、でも当面は買い増しは無理だわ。

 

普段、引きこもってじっとしているわりに、水換えで流木を動かすと激しく暴れまわる。

上にのぼったり、

008

あちこち泳ぎ回ったり、

012

体にフィットする物陰のポジションが見つかるまでは、基本的に落ち着かない

016

がまあ、一度落ち着く場所が見つかると、あとはひたすらまたーり

gigi_pleco

もう少し普段から動いてくれたら、飼い主としても写真ネタになって、
非常に助かるのだけど。どうにかならないかね?

だが断る

と言わんばかりに今日も動いてくれません。

 

関連する記事

にほんブログ村 観賞魚ブログ ナマズへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。