水槽と家具

入籍祝いに切子のグラス 【インテリア】

Posted on: 12月 5, 2010

昨夜は友人の入籍祝いをしてきた。自分が幹事だったので、みんなの代表でプレゼント用意して、店の予約したり、と色々下準備をした。

プレゼントに用意したのは、彩鳳という工房のタンブラーグラスを2個

kiriko

桜の文様が入ったモダンなデザイン。自己主張が強すぎないので、普段の生活でも使えるかと思って選んだ。ただ、別口の友人からも(デザインは違うだろうけど)江戸切子もらったらしく、被ってしまったのが、残念。慶事に江戸切子送るっての流行ってるんだろうか?

今回、使ったお店は Village Vanguard DIER というハンバーガーショップ。「遊べる本屋」で有名な Village Vanguard の資本系列で、アメリカのケイジャン風の料理と世界のビール20種が飲み放題できるのが売り。酒好きな友人は、全種類制覇してたっぽい。

あとは、当日の写真を早いところ整理しないと。グリーティングカードを書いて送ってくれた人達にも、当日の様子を見てもらわないといかんね。

 

関連する記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。