水槽と家具

茨城という名のテキサスの家具屋ブームス【インテリア】

Posted on: 1月 18, 2011

久しぶりに家具を見たくなったので、前から気になっていた家具屋を訪ねてみた。
茨城県の藤代という土地にある、BOOMSというお店。スタッフが書いてるブログを読むとわかるけど、かなりアクの強い雰囲気。わし、こーいうの好みなんだよね。

ちょうど商品の搬入時だったらしく、240cmの大きなダイニングテーブルが店内に運び込まれて組み立てられてるところだった。店員さんもかなり忙しそうだったので長話はできなかったけど、こいつら家具オタクだって雰囲気がビシバシ伝わってきました(褒めてますよ?

 

今回は、gdgdと店内を見て回って店員さんとしゃべってバタバタ帰っただけなので、写真はありません!(新年最初のインテリア記事がこれだと、先が見えてるなあ・・・)

個人的に気に入ったのが、市場というメーカーが出してるアンセムというシリーズの4段ラック。モダンな雰囲気で値段も手頃だし、水槽脇においてバケツとか小物を整理するのに便利そう。衝動買いしそうになったけど、近いうちに引っ越す今のタイミングで買うわけにはあかんわ。

 

追記:茨木→茨城

関連する記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。