水槽と家具

書棚をゆずってもらった【インテリア】

Posted on: 4月 3, 2011

この時期はどこも引越や移動が多く、処分する予定だった古い棚をいただきました。

どう見ても業務用シンプルなデザインのスチール製の書棚です、高さは180cm。
分解した状態だと、非常にコンパクトですね

 

これを組み立てます。外枠はハメコミ式なのでドライバーもいりません。
そのかわり、夜の8時に金属を殴りつける音がアパートに響きましたが。

棚板は金属製のフックで固定します。

事前にサイズを図って確認しましたが、横幅も部屋にぴったりのサイズ。
見た目はアレですが、180cm ☓ 80cm 2個の収納力は圧倒的ですね。

 

 

 

広告

コメント / トラックバック2件 to "書棚をゆずってもらった【インテリア】"

ほんとうに圧倒的ですね!
しかも書籍の高さに応じていろいろ調整できそうで、さすが業務用…シンプルだけど機能的、といったところですね!

背が高いから地震が起きたときが怖いけどね。
引越しするにあたって蔵書をだいぶ減らしたから、まだまだ余裕あるけど今後どんどん埋まっていきそうな予感。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ページ

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

人気ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

観賞魚ブログ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。